第27回 加賀百万石☆ツーリング

2015.5.23(土)〜2015.5.24(日)
参加者:
     夢見る甲斐性なしさん
     ラガーマンさん
     マスオさん
     みゆ2号さん
     レイニイ。

レポート作者:
     みゆ2号さん

 
ルート
(行き)
桂川PA集合→名神→東海北陸道→白鳥IC→R158→ランチ(梅林)→R157→R360→R8→rR11→山代温泉

(帰り)
山代温泉→東尋坊→R305→R8→ランチ(孫兵衛)→北陸自動車道 木之本IC→名神 大津SA


1日目
お天気があやしいなか、今回は桂川PAで集合
サプライズで2号さんがお見送りです ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

途中SAで腹ごしらえしつつ九頭竜湖を快走。

ランチ「梅林」のおそばとしょうゆかつ丼。
   
道の駅「瀬女」のそば茶ソフト
お腹にしみわたるー(*^¬^*)
その後右往左往しつつ無事お宿へ
Uターンがちょっぴり上手になりました(;^◇^;)ゝ

お宿は山代温泉「大のや」
女子はひとりで広ーいお部屋をひとり占めですv
ごはん食べた後は街を徘徊。


山代の夜は早い
猫しかいませんでした ヽ(=^゚ω゚)^/


夜も更け、一同でお酒を頂いているなか
みゆ2号のある発言でざわつく一同
2日目へ続く。。。

2日目

めずらしく快晴
が、まちゅが昨夜のやけ酒により、二日酔いでダウン だいじょぶかなー
東尋坊や道の駅でお土産買い込み、さっさと帰路へ。

ランチは海鮮丼の予定が、んん!お値段が (´−`) ンー
我々はNOと言える日本人です
走ってると、まちゅレーダーが美味しそうなお蕎麦やさんを探知してくれました。

帰りみゆ2号が皇后にお話しがあるため、皇后を大津SAへ呼びつける。
さすが皇后さま、急にもかかわらず寛大な御心をお見せになられる。

そのまま大津SAで解散
今回は雨にも降られず、楽しく走れましたー! (^人^)感謝♪



…ところで
みゆ2号のある発言とは。そして何を皇后に語ったのか。
続きは次回 びわ湖BBQツーリングへ   つ・づ・く(*‘‐^)-☆
   


inserted by FC2 system